Information
お知らせ

いつも、緑の風リゾート きたゆざわをご利用いただき、ありがとうございます。

姉妹館・きたゆざわ森のソラニワでは2021年12月24日から2022年3月24日まで
「シルバニアファミリーポップアップパーク in きたゆざわ 森のソラニワ」を開催いたします!
緑の風リゾートでは、特別宿泊プランを販売いたします☆

世界中で愛されているシルバニアファミリーの世界をきたゆざわ 森のソラニワで覗いてみませんか?
森のソラニワ一階の特設スペースにてシルバニアファミリーの世界を特大ジオラマやパネル展示でご覧いただけるほか、
特別プランでご宿泊いただいたお客様に限り、敷地内緑の森の教会にてショコラウサギの女の子フレアと同じおそろいドレスを着て、
大きなお人形と記念撮影をお楽しみいただけます。 更にプランの特典としてお部屋やお家でもお楽しみいただけるように、
ホテルスタッフが選んだ愛らしいお人形をはじめとする特典 をチェックイン時にお渡しします。

<<プランのご予約・詳細はこちら>>
<<北海道・青森県にお住まいの方はどうみん割がオススメです。ご予約・詳細はこちら>>

注意事項 ・特設スペース、緑の森の教会にご入場の際には手指の消毒等、感染拡大防止にご協力くださいますようお願いいたします。
・特設スペースや緑の森の教会、コラボ客室内の家具やお人形の持ち出し、お持ち帰りはご遠慮ください。
・おそろいドレスはお子様サイズ(目安身長120~130センチ)のみご用意しており、一組当たりの貸出時間は10分とさせていただきます。
・特設スペース、緑の森の教会は特別プラン以外でご宿泊のお客様もご見学いただけます。
・画像はイメージです。

ぜひこの機会に、緑の風リゾート きたゆざわ、及び姉妹館・きたゆざわ 森のソラニワへお越しください♪
皆様のご来館をお待ち申し上げております。